NEWS

シェア
ツイート
はてブ

シェア

ツイート

送る
2017.10.18

恒松祐里さん新アンバサダーに就任!アーティストが数多く来場するフエルサブルータWA!

女優の恒松祐里(つねまつゆり)さんがフエルサブルータ 「Panasonic presents WA!」の新アンバサダーに就任!

2017年10月17日(火)フエルサブルータWA!は来場10万人を突破。魔女のドレスのハロウィン仮装をした恒松さんが10万人目のゲストをサプライズで祝福しました。当日は多くのメディアが入り非常に盛り上がりました!
さらに恒松さんはワイヤーで吊るされて空を飛ぶアクションに挑戦。初めてワイヤーアクションを経験した恒松さんは、「ビルの3階くらいの高さがあって、気持ち良かったです。高い所にいて足が宙に浮いている感覚は初めてで、やみつきになりそうです」と、うれしそうに語ってくれました!
またフエルサブルータには連日多くのアーティスト、芸術家、俳優が来場しています。10万人突破の日には「Da-iCE」のメンバー全員が来場。そもそも花村想太さんがフエルサを観覧し、それをきっかけにメンバー全員で観に行こうということになり来てくださいました。

またMAXのMinaさんも同じ日に来場。パフォーマーに見つかり山車にお誘いし上がってもらいました!
連日盛り上がっているフエルサブルータ 「Panasonic presents WA!」は12月10日まで、品川プリンスホテル ステラボールにて上演。10月はハロウィン企画としてDJナイトやグループ特別割引チケットも販売しています。是非ともご来場ください!

シェア
ツイート
はてブ

シェア

ツイート

送る
NEWSトップへ
Page Top