NEWS

シェア
ツイート
はてブ

シェア

ツイート

送る
2017.08.12

フエルサ ブルータWA!を最高に楽しむ方法!

フエルサブルータWA!を最高に楽しむ方法!
さあ、始まりました。究A極の体験型エンターテインメント「フエルサブルータWA!」
世界500万人が体験したエンターテインメントですが、他の公演とはちがい、空間全部を使い、1階ではお客様自身も動ける公演です。

「濡れるの?」「写真は自由?」などなど・・・
多くの疑問があると思うのですが、この記事を読めばより楽しくエキサイティングな体験になるはずです。来場される方は、是非お読みください。

【1】入場は?
入場は15分前にゲートが開きます。
入場時間帯以外ではロビーも解放していますので、是非見てくださいね。
フエルサブルータWA!は、1階では場内を動き、様々な場所でショーを観ることができます。先に入ることが良い場所を確保することではありません。焦って並ばなくても大丈夫です。ただ1つ。開演の際には、演出の関係で一時入場口を通行止めをします。せっかくの経験ですので、開演時間までには必ず入場口をくぐってくださいね!

【2】どんな格好がいいの?
なんでも大丈夫です。
でも動くのでピンヒールとかハイヒールは避けた方が良いです。
ちなみにスタッフ的なベストはスニーカーです。
なおサンダルは足を踏まれたら痛いのでお気を付けください。
★水などを使う演出の関係上、立つ場所によってはやむなく濡れたり、汚れたりする可能性があることをご了承ください。

【3】荷物は?
動き回るので、床面などに荷物を置くことができません。
ロッカーなどに荷物を預けるとより楽しめます。
有料ですが場内にもコインロッカーや、クロークがございますので、ご活用ください。
身軽、手ぶらがベストです!

【4】飲み物は?食べ物は?
飲み物はロビーで販売しております。
食べ物の販売はございません。
ロビーで購入したもののみ、会場内に持ち込めます。なお缶類、瓶類はコップに移しかえて会場内に持って入れます。

【5】濡れるの?
この公演では水を大量に使います。
詳しくは書けませんが濡れる可能性があります。
ほとんどの場所では避けるが可能です。が、やむなく少々濡れたりする可能性があることをご了承ください。あ、濡れた場合はTシャツとタオルの販売もあります!

【6】撮影は大丈夫?
撮影は自由です。SNSなどアップして大丈夫です。
ハッシュタグは「#フエルサブルータ」「#FBWJP」です!

ただ下記をお読みください。
フラッシュ、照明は禁止です。暗い中の演目を照らして他の人に迷惑をかける可能性があります。いま一度、フラッシュ設定を確認!特にフラッシュを「AUTO」にしている方はOFFにしましょう。
三脚、撮影固定用ポール等の棒類の持ち込みは禁止です。また大型のスタビライザー等はご遠慮いただいております。手持ちジンバルなどは周りに迷惑をかけない条件でOK。
○中継は大丈夫ですが、前提条件として見ている周りの方に迷惑をかけないことです。
○撮影に関しては上記条件を満たしていても、現場係員の判断により中止をお願いする可能性があります。ご了承ください。

【6】傘は?
傘は持ち込めません。雨の場合は係員の指示に従ってください。

【7】2階席だけど1階へ行ける?
フエルサブルータとしては始めて2階席を導入しました。2階席の方も1階に降りることは可能です。そして途中で移動はできますので2階で観ることも可能です。1階席の方は2階ではご覧になれませんのでご了承ください。

 

さいごに。
空間すべてを使った体験型のエンターテインメントです。
見る角度によっても違うので、「ここがベスト」という場所はなく、「すべてがベスト」です。
また、そして多くの人と時間を共有します。みなさんで楽しめるようにお互いに配慮しつつ、全力で楽しみましょう!

「動ける服装で」「水にも濡れて」「一体になって」「めいっぱい楽しむ」

映像や写真を撮影しても、絶対に体験しないとわからない体験があります。
ぜひ、お楽しみいただければと思います。

シェア
ツイート
はてブ

シェア

ツイート

送る
NEWSトップへ
Page Top