NEWS

シェア
ツイート
はてブ

シェア

ツイート

送る
2018.04.14

「濡れました認定」を開始!

【びしょ濡れになれば、もっと楽しい「WA!!」】
5月6日に最終日を迎える体験型エンターテインメント「フエルサ ブルータWA!!」。風、水、音、光を活用し、五感に訴える驚愕の演出で毎回盛り上がっています。しかしながら、一番多い質問の1つとして「濡れるんですか?」というもの。答えとしては、濡れる可能性があるものの、絶対に濡れるわけではありません。当然、避けることもできるし、積極的に飛び込んで、ずぶ濡れになるとも可能なんです。「濡れるから行きたくない」なんて人はご安心ください。

しかし・・・それでいいのでしょうか?
まるで滝修行!と名高いフエルサ名物のシャワー。思わず盛り上がってしまい、ついつい飛び込んでしまう人も多い。どうせなら日頃のストレスから解放され、思いっきり楽しんでほしい。それが私たちの願いでなのです。スーツであろうとも果敢に滝に飛び込むあなたこそ日常におけるまさに「勇者」なんだと思うのです。

しかし・・ふと我に気が付くとずぶ濡れ。周りの目が気になってしまうのも現実。
思い切り水を浴びたいのに帰りの電車や、次に行くお店で周囲の視線も気になります。せっかく楽しんでいただいたのに、これは放っておけません。私たちは熟考を重ね。。素晴らしいアイテムをご用意しました。

『ずぶ濡れ認定証』です!

酷いネーミングですが、これがあると本当に便利。
これを首から下げたり、カバンに括り付けておけば完璧です。帰りの電車が心配な方は…満員電車でずぶ濡れでも「あ、この人は例のフエルサブルータのアレで濡れたんだな」と、説明無しで分かってくれます!気兼ねしてしまう方も認定証が欲しいから濡れるんだ!!という別のモチベーションが生まれます!周囲の視線が気になる方もコレさえあれば、視線は認定証に釘付けです!

さらに「フエルサ ブルータ」で検索するという、私たちにとって最高のアイテム!
この『ずぶ濡れ認定証』のお値段は…ございません。先着でプレゼントいたします!
ただし、ずぶ濡れになった方のみ各回先着30名様までです!

終演後に「ずぶ濡れ認定証受付」にお越し下さい!
ずぶ濡れのポイントは、上下の衣服が濡れていて、絞ったら水が出ちゃうぐらいとなります。判定する際には服は絞りませんのでご安心ください。さあこの便利なアイテムをゲットするために、是非ずぶ濡れになってください!

【最初からタオル付き!?お得なタオル付きチケットも発売開始!】
フエルサブルータを体験するなら、思い切り水を浴びてみたい!と考えている方に、さらにグッド・ニュースです。
今なら、フロア・ムーブアラウンドの前売り券をご購入の方に、公演オリジナルのタオルをプレゼントしています。
暖かくなってきたこの時期、フエルサブルータでびしょ濡れになって、騒いでみてはいかがでしょう。

■『ずぶ濡れ認定証』プレゼント
◇対象公演:4月14日より5月6日まで
◇各公演先着30名様まで
◇受付時間と場所:終演後にロビーの『ずぶ濡れ認定証受付』にお並びください。
係員が判定させて頂きます。

◇判定ポイント:衣服の上下がしっかり濡れていて、ビシャビシャになっている方。
◇注意事項:先着となりますので、お並びいただいてもお渡しできない場合がございます。
係員の判定によって決めさせて頂きますので、予めご了承ください。

【チケット販売プレイガイド 】
チケットぴあローソンチケットイープラス

シェア
ツイート
はてブ

シェア

ツイート

送る
NEWSトップへ
Page Top