NEWS

シェア
ツイート
はてブ

シェア

ツイート

送る
2018.03.29

フエルサで誕生日のお祝いをしよう!限定誕生日プラン開始!

会場のすべてで展開される驚きの感動のパフォーマンスを、観客も一緒にフロアを動きながら体感するフエルサブルータWA!!は、パーティ感覚で楽しめると評判。会場内でアルコールを飲むのも、写真や動画撮影するのもOKだから、親しい友達や恋人同士で記念日の思い出を作るのもおすすめなんです!

そこで大勢の方と一緒にショーを体感していただきたいと
「誕生日プラン」というサービスを開始します!


誕生日(誕生日当日前後1週間)の人を含む10名以上のグループが対象。
このプランでは、誕生日の人はショーの演出の1パートに出演し、会場全体から祝福を受け、キャスト全員と一緒に記念撮影もできるというもの。またグループ全員に公演オリジナル・グッズをプレゼントします。

友達や家族の誕生日パーティを企画している人には是非オススメです!

<申し込み方法>
開演45分前から現地受付カウンターで申し込みを受け付けます。1公演先着1組限定です。(プランの事前予約はしておりません。)
誕生日前後1週間であることを証明できる身分証明書を提示。参加する方(10名以上)全員で受け付けください。

なお「誕生日プラン」5月6日を除く全公演が対象です。
※10名の方はそれぞれチケット種類が別々でもかまいません。(前売、当日、U-25など)

※購入先プレイガイドが別でも当日の来場人数が、10名上であればかまいません。
※このプランに対しての、グループ割引き販売はございません。

ちょっと他にはない誕生日のお祝いをしたいという方は是非お申し込みください!

シェア
ツイート
はてブ

シェア

ツイート

送る
NEWSトップへ
Page Top